トップになるための考え方!!

私はどんな逆境の場面でもスポーツで県でトップになることができました。

その時の考え方を書いていきたいと思います。

 

・いつも目標を掲げる

 練習するときに目標を意識して練習することで、一日一日前進することができると感じれます。

 

・感謝の気持ちを持つ

いつも練習をさせてもらっていたので、だれのおかげで練習ができているのかを考えていて、恩返しの気持ちで練習をすることで練習に身が入るようになってきました。

 

・ポジティブシンキング

ポジティブな気持を持つことで、やりたいことや今まで気づかなかったことにまで注意が向いて更なる向上心が湧いてきます。

 

このような考え方なら少しずつ木橋を達成できるのではないかと思います。

少しでも参考になれば幸いです。